iBart Memorial 7. nagaya cafe 桜山を訪問しました!

FMいかる出演の後は、宮津市にUターン。今話題の「宮津町屋再生ネットワーク」さんが取り組む、nagaya cafe桜山を訪問しました。会長を努めておられる羽田野さんや、芦田さんに、美味しいお酒と手料理を振る舞っていただき、さらに面白いお話しも沢山していただきました。さらに、カフェには、上世屋で紙すきに取り組む和紙クリエイターの山形さんや、与謝野町のチリメン街道活性化に取り組む皆さんが、どんどん集まっていらっしゃいました。まちづくりや竹林再生、地域活性化など、様々な話題が飛び交う、芸術的な夜でした。羽田野さん、素敵な夜をコーディネートして下さって、ありがとうございました! Fantastico!!!